So-net無料ブログ作成
検索選択

「ユニバーサルサービス制度」についてのお知らせ [サービス]

平素はSo-netをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2007年1月より、NTT東西が提供しているユニバーサルサービス(加入電話・公衆電話・緊急電話などの電話サービス)を全国どの世帯でも公平に安定して利用できるよう、必要な費用を電話会社全体で応分に負担する制度「ユニバーサルサービス制度」が施行されることとなりました。

同制度の施行にともない、So-netでは、「So-net フォン」「So-net フォンP'」「bitWarpコース/オプション」をご利用のお客さまに対して、「ユニバーサルサービス料」をご請求いたします。料金は電話番号1つ当たり7円(税込)/月、課金開始は2007年1月ご利用分からとなります。

ユニバーサルサービス料のご負担につきましては、別途、案内ページをご用意しております。
詳しくは、下記のページをご参照ください。

ユニバーサルサービス料のご負担について


2006-12-01 11:18  nice!(0) 

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。